紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


遂に!

LSアルバム完成ですって!

「A WILL」
12月11日(水)リリース


真ちゃん

SUGIちゃん
INORAN
RYU
J

真ちゃんとSUGIとこ見たら、みな発表してるのわかるよ\(^_^)/

スポニチ
ナタリー

「遺言」…ホォ…かっこいい~

Comment

billboard 

ルナシーアルバム楽しみですね。

そして今、ビルボ当選しました。やった~って思ってたら、当日会員証がいるとの事、、会員証なんて長~い事見てないし、焦って探してもないし、慌ててファンクラブに電話して再発行お願いしても、ビルボ当日までには間に合わないって、、、「えっ~、じゃあ行けないんですか?」、、、必死で電話してやっとゲットしたのに、(涙)。  そしたらファンクラブの方が、「少しお待ちください」って 。そして 「当日 身分証明書と会員番号で入れるように手配します」って、  あ~、やれやれ焦ったわ
大事に保管しとかないとね、反省、反省。 

チーズさんはゲット出来ましたか?

お酒飲みながら隆ちゃん聞けるなんて、最高のクリスマスですね。
  
  
   
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2013.11/12 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>mioさん
おめでとう!\(^_^)/
只今、1時半、つ、つながりません~
隆友さんと手分けしてるけど、ダメです…
HP見たら、1stは×に…
前は1時頃には繋がって、まだ選ぶ余裕あったんですが、今回はダメかもです。
もうちょっと頑張ってみますね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/12 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

えっ~、やっぱ激戦だったのね、私も久しぶり
家電と携帯、両方で参戦しましたわ。
すぐ取れちゃうのも寂しいけど、やっぱり、チケットは欲しいですよね。
19日も頑張って下さいね。
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2013.11/12 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>mioさん
たぶん一般もダメじゃないかと…(T_T)
でも頑張ります。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/13 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

