紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


良い湯だな~

能勢温泉に来ています。
近場のお手軽温泉で、前から一度来てみたかったんです。

紅葉にはちと早いけど、満室です。
いや~…お年寄りが多いこと
それも、圧倒的にオバアチャン(爆)

天然温泉で、露天風呂もあって、食事も美味しかった\(^^)/

でも…Mが、オバアチャンに囲まれての食事が、どうもまいったみたい
いやいや、こちらも前期高齢者なのにね(爆)
お元気な後期高齢者の方々、あちこちで楽しんでられるんですわ~

まぁ、ここはそういう大衆温泉だもんね。
さて…腹ごなしに、もうひとっ風呂浴びてこよ♪

Comment

能勢 

能勢温泉ですかぁ~、いいですねぇ~。
実は私も毎月のように能勢に、、私のは毎月の
お墓参りですが、お参り終わって、隆ちゃん聞きながら、青い空、緑の山、湖、小川をの~んびり歩くのが私の楽しみです。隆ちゃんも何年か前来ましたよね、その時隆ちゃん「能勢良い所だね、又来たいよ」って言ったのに来てくれませんね(涙)、、私の今月能勢予定は17日です。。。笑

12月21日ビルボードですね、でも、私はビルボード、毎回落選なので期待薄ですが(涙)、頑張ります。笑

能勢、楽しんで来て下さ~い、良いとこ、いっぱいありますよ~、湖回りのドライブも楽しいですよ。
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2013.11/05 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>mioさん
毎月行かれてるんですか~
お近くなのかしら。
私の住んでる所も、お猿と紅葉で有名な所ですよ。
山続きでご近所さんかもね♪

隆一、能勢に来たことあったんですか?
忘れてしまいました。
ビルボ、頑張りましょう!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/07 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

