紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


またまたまた~(^-^)

LSオフィ更新。
TV.
FNS歌謡祭
12月4日(水)19:00~

またまた生~
これ、懐かしいわ。
たしかツアー中で、「I for You」のRYUの声、渇れてたよね。

ここまで書いて保存してたら、こんなニュースが。
コチラ

【昨年登場したMr.Childrenは特別枠で、自前のバンド演奏にストリングスを加えた編成でしたが、LUNA SEAの扱いがどうなるかは興味深いですね。ミスチルよりもギターサウンドに重きを置くLUNA SEAだけに、まろやかな武部サウンドと融合したら、かえって面白いかも(笑)】

へぇ~
最近見てなかったら、そんな形式になってるのか…
いろんなコラボもするみたいだけど。
でも、なんか、LSは余計な音いらない気がする…

それにしても、バンドが増えてきたってのは、時代が回ってきたのかしら

Comment

またまたまた~ 

こんばんは~、いっぱいのテレビ情報有難うございます~。
歌番組のお祭りに出場なんて、本当に嬉しいです。
昨夜隆ちゃんラジオで11月からは、銀雄伝の練習に入ります、って力込めて言ってたけど、LSも忙しそうですね。。
26日のピロティホールは素晴らしかったですね 
私は、少し遅れて焦ってしまったけど、ダブルアンコ
ールで涙、涙の大感激でした。。
テレビ出演楽しみにしています。
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2013.11/04 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>mioさん
まだいろいろあるみたいで、楽しみですね(^-^)
アルバムも年内かしら。
大阪ライブ、よかったですね~
今回は、斜めでしたが4列目で、双眼鏡なしで堪能しました…
ソロで会えるのはディナーショーが最後なので、是非チケット取りたいですわ~


  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/05 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

