紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


森ノ宮ピロティホール

行ってきました~
今回は3回しかないから、ツアーファイナルだったんですね。
東京とかのレポ見てなかったので、初めて感満載。

「Life」は全曲。
アンコでノリノリ3曲。
Wアンコで、「Glass」「深愛」

「My Love」で椅子を使ったパフォーマンスは、ノーマイクの時だけだったのかしら。
妖艶…セクシー…
何とも言えない中性的な妖しさは、年齢を重ねても健在。

INOとSUGIちゃんの曲、アルバムでは「トパーズ」がいいかなって思ってたけど、生はさすが。
どっちもグーよん(爆)

「女優」は名曲です!
聴けてよかった~~

「The Earth」で。
ルルルというのは、声が出にくい。
後半は、ラララでいこう。
大阪~!渋谷はもうちょっと大きかったけど、負けないくらい大きな声でいけるか~?
で。
みな頑張りましたよん。
隆の嬉しそうな笑顔が可愛かった~

バント話も、楽しそう。
レコーディングはピリピリしてます。
仲悪くはないよ…大人になったからね…
体調どう?とか、Jがのどアメくれたりとか…

握手の時、アンオフィシャルなこと聞かないで。
知ってたら、つい、ハイって言いそうになる…
できれば、今日のライブよかったとか言ってほしいな…

だ、そうです(笑)

晴れ男を強調してましたね。
会場の「エ~」に、暗いエ~はやめてほしいな。明るいエ~にして。
などと、訳のわからんこと言った後、笑いの本場でぬる~い笑いをすみません。

隆って面白すぎ~
やっぱり天然なんだね…

そんなこんなで、ライブ楽しみました。
まだまだもっと聴いていたい…
やっぱり隆一はすごい…






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

