紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


歌声に浸る…

FM802トーク&ライブ、行ってきた~
全然行く予定なかったに突然舞い込んだ幸運
知り合いが、娘さんが当たったと持ってきてくれたんです。
そんなファンでもないし、仕事があるしで、私のこと思い出してくれたらしい
感謝です~
隆友さんと雨の中馳せ参じましたよ

どんな収録かもあまり把握せずに行ったら、癌検診に行こうという話と、患者さんや家族の絵画写真のコンテスト紹介。
医大の先生、コンテスト審査員の女性、隆との座談会みたいの。
隆は、年末までに、全身の精密検査をずるそうな…
夜中12時頃、友人たちと飲んでて決定したと。
そんな話が1時間ほど。
20分の休憩の後、ライブです。

土曜日にやるライブと同じステージで、葉山くんといつものギタリストくん(名前が~

I love You
Love is
Sea of Love
七色
I for You

5曲も!
本気の迫力~
もうたまりません~
イベントの歌じゃないよね…
隆は、いつでもどこでも手抜きなし。
あ~~心震えた…

土曜日が待ち遠しい。
隆はその前に富士山だね。
台風は大丈夫かな。


Comment

 

チーズさんこんばんは、久しぶりパソコン開いたら、お父様の訃報(涙)ビックリしましたが、お元気にされてるご様子、安心しました。
子供の元気なすがたは親にとっては、何よりの安心。天国のお父様も、「最後まで有難うなぁ~」って感謝されてると思います。
一昨日の森ノ宮も行かれたのですね、私にはテーマが重くて、、、

明日は隆ちゃんライブですね。アルバム曲やっぱり私は、七色が大好きです。
お互い楽しみましょうね。
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2013.10/25 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
ある程度の年で両親を見送ると、悲しいというよりほっとした気持ちになるものですね。
父には悪いけど、母の時とは違う気もしますが…

先日のラジオは、いいお話を聞けた気がします。
集まった人はほとんど隆一目当てでしょうけど、何らかの心当たりのある方もいらしたんじゃないかと…
隆一もお祖父さんが癌だったって話してました。
歌は本当に素晴らしかったです。
今日のライブ楽しみましょうね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.10/26 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

