紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


七五三

昨日は、孫2人を皮膚科に連れていき、娘に渡すまで9時から2時まで、ショッピングモ-ルで過ごしました。
Yちゃんは、2回駄々こねて泣きました。
トイレには大小会わせて計4回行きました。
おまけに、行き掛かりで、Sちゃんが泊まりに来ました。

あ~~~疲れた~
ほんとにすんごい疲れた…
もう年だ…
実家の諸々の用事で毎日出掛けてのもあるけど…
頼まれると、つい引き受けてしまうわ。
これからはダメな時はダメと断ろう!

今日は、Yちゃんの七五三参りでした。
喪中だけど、子供の成長の行事はやってもいいらしい。
まぁ、あまりそういうのは拘らないんだけど、結構雨がすごかったので、Sちゃんとうちで待機。
やって来たYちゃんの着物姿、可愛い~
Sちゃんの時より、ずっと大人っぼい。
同じ姉妹でも、それぞれ違うもんだね。
女の子はまだ7才がある。
成人するまで大変だよん。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

