紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


小さなbaby その後

5月に、27週700gで生まれたRちゃん。

8月に無事退院できました
ほんとの予定日が8月初めだったのですが、8月末に2700gになり、普通の生活がOkに!
諸々の心配も日に日にクリアしていき、病室でもひときわ大声で泣く子だったようで。
まだ、これからも検査はしていくようですが、両親とやっと自分のおうちで暮らせるようになりました。
洋服も、病院のじゃなくて自分のですよ

23日に、R子一家と会いに行く予定です。
父が退院してるかわかりませんが、この日だけはこっちが優先ですよ。
家での3人の写真、いろいろ送ってくれるけど、Tの子煩悩ぶりには笑ってしまうわ。
今の若いパパは、よく世話するよね~

退院の時、3ヶ月だけども、今生まれたと思って育てて下さいって言われたそうです。
他の子と比べないで、ゆっくり育てろってことですね。
もしかしたら、ダメかもしれなかった子。
のんびりゆっくり大きくなっていってほしいです

Comment

 

R子ちゃん退院おめでとうございます。
ご家族の皆さんの喜びと幸せが目に浮かんできます。
先回のブログでR子ちゃんの事を読ませてもらった時は、ただ元気に育ってもらえる事を祈るしかありませんでしたが、今日元気に退院のブログを読ませて貰って本当に嬉しくて、本当に良かったです。
実は4年前、我が家の初孫は、9ヶ月で死産という悲しい出来事があり皆で悲しみに暮れていました、あれから4年今は元気な男の子の孫に振り回されこれまた
大変です。笑、笑。

親の介護の生活は大変ですが、子供達の幸せは何よりも財産です、お父様のお世話頑張って下さいね。 
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2013.09/18 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/18 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Rちゃん退院おめでとうございます!
本当に良かったですね。

親子3人で仲良く暮らせる、おうちに帰れてよかったです。
洋服もたくさん買ってあげたくなっちゃいますね。

ゆっくり、一歩ずつ元気に
大きく育ちますように、私も祈ってます。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2013.09/18 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
ありがとうございます。
ほっとしています。
mioさんも、大変な思いされたんですね。
子供がそんな悲しい目に合うなんて、親としてほんとに辛いですよね。
でも、新たな可愛いお孫さんが癒しになってくれますね。
私も、孫たちに会うと、元気もらえます。
孫と隆一は、元気と癒しの宝物です(*^^*)

>シークレットさん
ご無沙汰です。
ご心配下さってありがとうございました。
小さく生まれても、元気で大きく育ってる方、たくさんいらっしゃるものね。
息子さんの成長、励みになります。
未熟児の病室も、いろんな赤ちゃんがいました。
みんな元気に育ってほしいと思いましたわ。
隆のライブ行かれますか?
隆jsやっぱり癒しですね(^∇^)

>キミさん
ありがとうございました。
お陰様でやっと退院できました。
当時を思い出すと、ほんとに有難い思いです。
これからもまだ何があるか分からないけど、まずは普通の生活が送れることに感謝です。
お互い、いろいろ大変だけど、頑張りましょう!
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.09/19 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

