紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


西宮ガーデンズ

行ってきました。
とにかく、暑かった
日焼けした~

隆も葉山くんもステキでした。
黒のシャツ、カフスと襟が白かったかな。
髪もふんわり。
話す声が低温でしびれる…
はやまっちが風に煽られる楽譜に手間取ってたら、「なんか押さえるのない?」って。
優しいこと!
曲紹介の後、キーボード弾き始めたんだけど、何かおかしい?
「1回止めようか」
「キーボードにはペダルがあるんだけど、それが効かないのかな」って。
トラブルの説明までしてくれましたよ。

「Miss you」「Love is」「七色」
「Miss you」は初めて二人で本番やったって。
やっぱり、最後の「七色」がすごいよかった。
暑さも忘れたよ…

今年2回目の握手
お手拭きで手拭いた。
隆一って、汗かかないの?
ずっと握手してるのに、さらっとしてるの…
やっぱり王子さま(爆)

Comment

 

今年2度目の握手。
うらやましいです~。
私は、どうもタイミングが合わなくて
隆ちゃんのイベントの日が
仕事が休めない日にばかりです。
まだ1度も握手してないんですよ。
ノーマイクの日を期待にしています。
グッズ1万円買わないと、握手してもらえないけどね。
もっとも、それもやるかどうかわかりませんが・・・。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2013.09/16 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
2回もできるなんて、奇跡です。
1万払ってというのは、私もやったことないですが。
隆一はいろいろこういう機会を作ってくれても、やっぱり縁ですものね。
ノーマイクで進化した歌声、楽しんできて下さいね\(^-^)/
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.09/16 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは、またまたお邪魔します。
私もガーデンズ4時からのに参加して来ました。、隆ちゃんが「昼からのは暑ったけど、涼しくなったね」って言ってましたが結構蒸し暑かったですけど、陰ってたからかな?
夕方の2曲めはGlassでした。
久しぶりのGlassはやっぱり良かったですわ。
顔もスッキリして綺麗だったし、えー、隆ちゃんてこんなに手
大きかったってビックリでした。
幸せな1日が過ごせ、また頑ばれます
次は森ノ宮ですね、楽しみです。
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2013.09/16 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mloさん
行かれたんですね!
Glassやってくれたんですか~
あ~残念(T_T)
Love isは、正直また…なんて思ってしまって。
生歌聴けたのに、贅沢ですね。
昼間は本当に暑くてまいりました…
でも、隆はいつも全開で唄ってくれて、暑さも一瞬わすれました。
森ノ宮、楽しみましょうね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.09/17 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

