紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


バタバタ

実家でいろいろあって、バタバタしてました。
父がまた入院です。
今回は、下痢と吐き気で体が弱ったようで。
事情があって、2週間ショートステイをお願いしたのですが、ちょっとハードだったのかしら。
神経痛が出て歩くのが辛いようで、トイレに行くのも大変です。
これが、ここ1ヶ月のことなので、高齢になると急に悪くなるんですね。
6月に入院した時は、さっさと歩いていたのに。
これからちょっと大変かな。
でも、入院してくれて助かったわ。
高齢で寝たきりでも、病気じゃなかったら、すぐ退院させられるようだし。
ま、病院としちゃ当たり前だけどね…

~~~~~~~~

オフィ更新。
NEWS.
★世界遺産劇場 河村隆一Special Concert決定!

★「河村隆一 クリスマスディナーショー2013」決定!

どっちも関東ですね…
ディナーショーはまだ増えるかも♪

追記。
BARKSに「Life」インタビュー


カッコいい~かわゆい~
言ってることもバンド愛に溢れてる~
早く聴きたい。
14日会いに行くよん

Comment

 

お父様のお加減はいかがですか?
早く元気になられると良いですね。

うちの営業さんのお父さんもショーツステイに
1週間泊まって帰ってきたら高熱。
肺炎で入院中です。
(初めてのお泊りが、いきなり1週間だったそうです)
お年寄りは急に環境が変わると
体調に影響するのかしらね?
うちも、そろそろ1週間とか預けたいけど
そういう話を聞くと心配になります。
様子を見ながらかな。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2013.09/16 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
父も初めてだったんです。
同居してる弟が急に入院したので、やむを得ず…
初日は夜帰してくれって電話してきて、すごい困ったんですが、次の日はもう全然平気になって、ずっといたいなんて言ってたんですよ。
父は腸炎でした。
菌が出てるので個室で…(費用がかかります)
やっぱり高齢になると、何が起こるかわかりませんね。
日頃からお試しで利用しておいた方がいいみたい。
何にせよ、介護は突発的なこと覚悟しないといけないですね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.09/16 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

