紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


おひさです\(^^)/

パソコンが壊れました
いろいろ考えて、ついにタブレット購入
携帯を持ってなかったので、ちょうどいいかな。
2週間ほどネットに無縁の生活でしたが、慣れると別に何てことないね。
情報が全然取れなかったのが不安だったけど…

Luna seaがテレビに出たのは、ちゃんと見ました~
たまたま娘のスマホで検索してよかった

使い勝手がよくわからなくて、メール登録にも四苦八苦…
いろんなサイトも見たいけど、疲れるわ

Comment

 

あ~良かった。
ホッとしましたよ。
いつのぞきに来ても
ブログが更新されていなかったので
どうしたのか、心配していました。

パソコンが壊れたのですね。
余計なお世話の心配でした。
でも、良かったです。

タブレット使いこなしたら
楽しそうですね。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2013.09/04 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして、いつもブログ読ませてもらっています。最近ブログ更新がなく、キミさん同様心配してましたがpc壊れだったんですね。お元気で何よりです。キミさんのブログもいつも読ませて頂いてます(この場をお借りして御礼申し上げます)皆さんのブログで隆ちゃんの事、ルナシーの事いろいろ情報頂き、楽しくウキウキした気持ちになっています、これからもお元気でブログ更新よろしくお願いします。(笑)
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2013.09/05 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
ご心配おかけしました。
気にかけて下さってありがとうございます。
新しいpc買おうかと思ったんですが、携帯代わりにタブレットにしました。
主人がドコモなんで、2台目はタブレットってキャンペーンで(笑)
でも、なかなか使いこなせないです~
タッチパネルの文字、指が大きすぎて重なるんですよ(笑)

>mloさん
初めまして。こちらこそよろしくお願いします。
どこかで知らない方が心配して下さってるなんて、これもブログ続けてきたお陰ですね。
隆一とluna sea、これからも楽しく追っかけ
続けようと思ってます。
またコメントして下さいね(^∇^)

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.09/05 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

