紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


新曲

ラジオはやっぱり寝てしまいました(爆)
しかし、ネットにuPされてるの聴きました。

SUGIちゃんのギターがすごいんとちゃう?
その音色に乗ったボーカルの声が、やっぱりバンドになると楽器の一つになるんだよね。
歌の部分はそんなロックだとは思わないけど、やっぱり演奏がいいんだわ。
カップリングがすごい楽しみ。
妖艶なんて書いてあったし、きっと隆の声がエロチックなんだね。

        ~~~~~~~

もう~暑い
今日、バスの中で、鎌倉から来たという老婦人に道を聞かれました。
駅から商業施設へ行く道なんですが、ややこしいので降りてからちょっと近くまで案内を。
大阪はすごく暑いと言われてたけど、そら鎌倉に比べたら灼熱とちゃいまっか~?
それに、大阪の人はみな元気だとも(爆)
あは・・暑いからって外に出ないわけにゃいかんしね~
えらく感謝してもらいましたわ。
関西人は旅人には親切なんでっせ~

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/05 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>シークレットさん
おひさしぶりです。
そのポスターはいろんな方のツイッターで見ました。
以前も来たけど、オフィでは告知してなかったかしらね。
あの時も酷暑だったんで行くの止めたんです。
営業するってことは、ラジオは当分続くんでしょうね~v-221
最近全然聴かないんですが、関西のお仕事ずっと続いてほしいです。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.08/06 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

