紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



あづい・・・

朝から無風で暑い・・・

SUGIちゃんが選挙行けとつぶやいてます。
そうそう!みな行きましょう。
わたくし、日が落ちてからギリギリに行きまする~


先日Sちゃんたちは、ディズニーランドへ行ったとか。
夏休み前の安い時にと、パパが休めると分かって2日前にツアー取ったらしい。
若い子はやることが早いね。
ホテル付きで2日目はシーにも。
でもね、東京で2日間35℃あった日だから、ほんとに大変だったようで。
まだ2才のYちゃんはホテルに泊まったことすら覚えてないみたい~
連れて歩く親も大変やわ。

果たして、いつまで覚えているやら・・・
うちの子は、幼稚園で沖縄に連れていったのに、全然覚えてないとか。
はぁ~って感じ。
あんまり小さい時に行っても意味ないってことかしら。
いや、覚えてなくても体験さすのはいいことなんか・・・

来週はSちゃんがお泊りにやってくる。
アンパンマン映画にでも連れていくつもり。
暑い日に子連れは苦難だわ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

