紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


今日はすずし~

叙々苑カップのテレビ、すっかり忘れてたけど、自動で録画されてた~
後でゆっくり見よ。

13日の沖縄はとってもすてきだったとか。
今日は神奈川フィルとの共演ですね。
6曲も、いいなぁ(訂正。3曲でした)

SUGIちゃん、隆が留守の間に、カモメスタジオでレコーディングだって。
ギター2本並べて、RK's & SGZ'sって、可愛すぎる~
隆、2日で6曲レコしなきゃって言ってたらしいけど、SUGIちゃんINORANの曲はどうだったのかしら。

あ~隆の生歌聴きたいわ~


今ネット探ったら、隆、マエストロなんかやらしてもらったらしい
それがグダグダだったらしい(笑)
やっぱり黒岩さんもいらしてたのね。
そやそうや。神奈川知事やわ。
ファンでない人にも、すごいオーラ、すごい迫力って思ってもらえたようですね
共演のバイオリニストさん、隆の印象が、「いい人」「いい匂いがする」だって~(爆)
ロビーでの募金に、写真撮り放題、握手し放題だったらしい。
うらやま~~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

