紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



・・・ドラマ

ラジオ、久々に聞きました。
「空中ループ」さんには、良い兄貴良い先輩って感じでしたね。
音楽専門用語がバンバン飛び交って、隆も言ってたけど、聞いてるこちらは何のこっちゃ~って感じ(爆)

彼らも感激だったみたい~
ブログに感想書いてくれてます。
小学校でファンになって、中学で同じLS好きが仲間になって、憧れの人にこうして逢えるなんて、ほんとにすごいことなんでしょうね~
よかったよかった


ほんでもって、こんな記事。
サンスポ
BARKS
エキサイトニュース
か、髪が・・おばさん・・

白衣のなみだ」に出演。
患者水野さんの夫役。
HPにコメント
これ勝手に予約されちゃって、いつも見ないで消してたから、内容がちんぷんかんぷん。
水野さんって夫いたやんって思ったら、時代は巡り、その子供が先生になってた(爆)
水野さん二役なんだ~
夫さんは、19日から登場です。
は~恥ずかしくって見れないよ~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

