紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


30℃だって~

梅雨入りしたはずでは??

昨日のビルボ記事。
スポニチ
デイリー
スポーツ報知

FM802のオンエアは16日だそうで。
で、来週9日は、LSの大ファン「空中ループ」さんがゲスト。
この方たち、ほんとにLSの大ファンみたいで、以前ラジオでもの凄くほめちぎってたの聴きました(笑)
メンバーのお一人は、ビルボにも西宮にも参加されたそうで。
コチラ
そういえば、めちゃめちゃ笑顔で握手してた金髪の若者見たけど、彼かしら。

今週は、「ごきげんよう」に「ミュージックドラゴン」
忘れないように!

          ~~~~~~

どっか行きたいな~
隆の追っかけしてる人、うらやましい。
なかなかそこまでできません
誰にも遠慮せずにパ~~っと飛び出したいな~

Comment

 

わたしも追っかけいきたいです!
生隆かっこよくてやさしくて素敵です。
土浦、渋谷といってきましたが今週の高崎もいきたいです♪でも家族のディズニーランドにつきあわなくてはならなそうです。。自由に神戸でも高崎でもいきたいですーごきげんようで我慢ですかね?!
  • posted by Kou 
  • URL 
  • 2013.06/05 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>Kouさん
こんにちは。
初めましてでしょうか?
追っかけは、ファンならみなやってみたい事ですよね。
地方と比べたら、関東関西はイベントもあるし恵まれてはいますけど・・・
ライブはまたありそうですね。
それまで、家族サービスも頑張りましょう!v-410

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.06/07 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

