紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


昨日の余韻・・・

今日はfm802,ビルボでのライブですね。
行かれる方楽しんで下さい~
昨日のステキな2人にまた会えるなんていいなぁ・・・

昨日はラジオ生放送だったんだ~
葉山っちがゲスト
もう聴く習慣がなくなってスミマセン
探ったら、「your place」やったんだって。
で、西宮、日が強くて(曇りだったけど?)壁も白くて、眩しくて目が細くなってたって。
あ~握手の時目が鋭かったのはこれ?
それに帰る時、目、しょぼしょぼしてたのも眩しかったからか~

関東のテレビ、「東京エトワール学院」動画ありました~
例のマイク論です。
どっかのツイッターで、説明が凄く分かりやすくて学校の先生だったらいい・・なんてのが(笑)

オフィ更新。
TV.
6月3日(月)〜5日(水)13:00〜 フジテレビ「ライオンのごきげんよう」
6月5日(水)13:58〜 フジテレビ「アゲるテレビ」

昨日の西宮イベント、カメラに「アゲるテレビ」って書いてた。
関西でもやってるわ。
知らんかった。
でも・・・ダメだ~
wowowでジャック・バウワー撮ってる。
うちはDVDで契約してるからビデオ撮るとwowow見れない。
水曜は出かけるし、リアルタイムでも見れない。
ガガ~~ン
はぁ~・・・またどなたかの動画に頼るしかないか・・

追記。
今夜のビルボ、もうニュースになってます。
デイリー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

