紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


西宮イベント

行って来ました。
ライブ&握手会♪

1回目300番台、2回目200番台。
500人くらいいたのかしら。
ガーデンズは、野外でステージ後ろが広場に面してるので、一般の人も後ろ姿がチョー近くで見れます。
あんな近くで見れるなんてライブじゃありえないよね。

握手も何年ぶりかな。
顔、黒かったよ~メイク濃かった?
目がね・・・
前も思ったけど、やっぱり鋭いんよね。
キリっと見てくる。
いやいや・・・ドキッとしますわ。
握手の後、通り道の前で待ってたので、すぐ目の前を歩いて行きました~
目、しょぼしょぼしてたな~
風のせいかな。
でも、子供にはほんと優しく頭なでてくれていいよね~
たまにそれ要求した人いたけど、すぐスタッフさんが「握手以外はだめです~」(笑)
もち、隆はちゃんとナデナデしてましたけど(律儀!)


1回目。
「I for You」
「Love is」
「七色」
黒シャツ黒いベスト、薄いブルージーンズ。

MC.
白髪が1本見つかりました。
年とともに枯れていきたい。
祖父が白髪だったのでそうなりたい

2回目。
「I Love You」
「love is]
「七色」
上は一緒?光沢のある薄いブルー系のパンツ。

MC.
1回目とどっか違うんだけど、気が付いた人~(手をあげて)
髪切った。
僕も葉山君も。
ルナシー復活のこと。
神戸のイベントで、inoranとトゥールビヨンもまたやりyたいと。
葉山君は聞いてないね?

話は曲の紹介とこんな程度だったかな。
歌は、「love is」の唄い方変えてた。
2回目は、入りが囁くように・・低音効かせて、すごい感情込めて。
「七色」も2回目の方がよかったかな。

これがイベントだなんて、ほんとお得だわ。
6曲聴いちゃいましたよ~
こんな場所でも手抜かないで、ほんとに隆はプロです。
あ、葉山君もステキでした。
ヒラヒラの衣装が王子さま(爆)

一般の人もCD買ってくれたのかしら。
握手の時、後で人数すごい増えてた気が・・・

ほんとにご苦労さまでした。
感謝感謝です~

追記。
HMV西宮ガーデンズツイッター
写真とコメント。
スタッフさんが、カメラ入ってるから映るの困る人いませんか~なんて言ってたわ。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

