紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



いろいろ

神戸のセトリ
デビット・ボウイは、SUGIちゃんが是非とも隆に唄わせたかったらしいね~
なんかとってもレアなライブだったようで。

SUGIちゃんツイッターが楽しいね。
みんなの質問にこんなに丁寧に答えてくれてるよ。

で。
8月新曲がLUNA SEAオフィで正式に発表。
タイトルなんかは後に。
ナタリーに記事。

「七色」インタ。
ナタリー
写真がステキ♪
アルバムもツアーも期待です。

ビルボ、当たってる人結構いるのにね。
こういうの当たったためしがない。
ほんと、くじ運ないわ・・・
いいもん!日曜日、西宮に会いに行く~

          ~~~~~~

お人形の服、またまた作っちゃいました~
手提げとポシェットも♪
この前の服送ってあげたら、Sちゃんからお礼の電話。
ほんでまたホイホイと作ってる~
ババばかや~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

