紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



焼き肉~♪

女性のためのポータルサイトDD
「イケメン解体新書」のインタ。
平熱が36.4℃って、やっぱおこちゃまやん(爆)

サンスポ
写真かっこいい~

「浜ちゃんが!」見ました。
自転車乗ったり床に寝たり、オモシロ隆満載でしたね。
ほんとにママチャリ乗るんかしら・・・

ポスト見たけど何もなし。
予想通りビルボは外れたね
西宮で愛ましょう。

月曜の神戸はリハがあったようで、3人こっち来てるんだね~
どっかでご飯したんかしら~

        ~~~~~~

今日は久々に孫たちと焼き肉デートしました。
家では結構食べてるけど、外の焼き肉はチョー久しぶり。
美味しかったン♪
それにしても、どこの店も超満員
景気が上向きってほんとかしら。
まだ下々には恩恵きてないと思うんだけどなぁ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

