紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



日焼けする~

オフィ更新。
TV.
★5月23日(木)24:53〜 読売テレビ「浜ちゃんが!」 
※日本テレビでの放送は5月22日(水)25:59 その他の地域の放送時間は番組サイトをご覧ください。

★5月31日(金)24:58〜 日本テレビ「ミュージックドラゴン」

「浜ちゃんが」って、ずっと前になんか見たことある。
2人組で買い物して、申告した値段に近い方が勝ちで、負けた方がお金払うっていうんじゃなかったけ?
なんか変な番組出るね~
隆って、ダウンタウン好きだね。


今日も日差しきついわ~
皆さんはもう沖縄ですね~
天気悪いみたいだけど、うらやま~
あちこちのレポでおこぼれに与ろっと。

沖縄には子供が小さい時、2回行きました。
海がきれいだったわ。
この前R子が来た時にその話になって、M、「孫たちが小学生になったら連れてってやる」と豪語。
もち、費用はこっち持ちで。
R子、「よっしゃ~~!」とハシタナイ歓喜の雄たけび~
あ~あ、もう引っ込みつかへんで



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

