紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


連休あと一日

3日のテレビ、ただただ頷き続ける隆でした(爆)
ドラマとかかってたので、半分しか録画しなかった。
少し見てたら、「・・・中国ですか?」と一言聞けた(笑)
あれ見てたら、何しに来たの?って感じだよね~

で、たまたま昨日見てたら、「ナカイくんの窓」とかいう番組に真ちゃん出てたのよ~
芸能人のいろいろを暴露するみたいな番組。
真ちゃん、収入の話で、ライブ1本のギャラ(ピーがはいった)に、みな驚愕してた。
黒字になるかどうかは入り次第なんだろうけど、アーティストにはちゃんと決まった出演料って入るんだね。
なんかよかったって気が・・(爆)
でね。
お笑い以外の人がバラエティ出ると、出演料がすごいんだって。
ハハ~ン・・ただ頷いてても・・・
いいよ~良い歌唄うためならなんでもいいよ~


真ちゃんツイッター
真ちゃん、隆の舞台見に行ったんだ~
今まで、あまり真ちゃんが隆のライブや舞台行ったって聞いたことなかったから、なんか嬉しいわん。

東京公演も無事終了したようですね。
大阪楽しみにしてま~す♪

           ~~~~~~

今日はR子たちの結婚記念日。
おチビたちを一日預かりました。
今評判のグランフロント大阪に行ってきたようですが、人混みで何が何だか~って状態だったらしい(笑)
当分、騒ぎが収まってからの方がいいみたいね・・・
まぁ、一度は行ってみたいな。




Comment

ライブ1本… 

ピ~、入りましたね(笑)
私もあの番組、たまたま見てました
生々しかったですよね(^_^;)
特にギャラの話は…
真ちゃんのピ~のあと、シャ乱Qのマコトちゃんのめっちゃ驚いた顔が面白かったです
よほどの金額なんでしょうね

作詞作曲は『LUNA SEA』になってるから5等分されるのかな!?

お嬢様の結婚記念日、おめでとうございます
私も子供が小さい時の記念日は、母に見てもらって食事に行ったりしてました
グランフロント大阪、1日中楽しめそうですが凄い人ですよね
行くなら平日ですかね~!?



  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2013.05/05 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>美波さん
ライブって、グッズの収入が結構あるって聞いたことあるけど、出演料も決まってるんですね。
大きなドームなんかは、ハンパないのかも!
LUNASEAは全部等分するって、何かで読んだことあります。

孫たちも最近は、ちゃんとお留守番できるようになりました。
私も結婚記念日は、母に来てもらって食事に行きましたわ~
考えたら、恵まれてたんだなって思いますね。
親に感謝かな(笑)


  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.05/07 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

