紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


なんだかね・・・

3minutesが新曲です。
PVはコチラ

どっちかって言ったら、「DARK SIDE」のほうが好みかな。
いつの間にレコーディングしてたのか・・
ずっと活動続くんですね。

          ~~~~~~

今日は義母の法事でお参りに行って来ました。
早いものでもう20年になるんですわ・・
もう何回忌っていうのじゃないけど、毎年主人の実家でお坊さんにお経をあげてもらい、義兄にランチか夕食をご馳走になります。
関東の姉たちは来たり来なかったりだけど、今日は2番目の姉がこちらにいる娘と参加でした。
みなもう年になっていくし、これから何度参加できるかな、なんて話に・・・
でも、こういう機会がないと、集まることってなかなかないですね。

でね。
いろんな話の中で、私がコンサートに行く話に。
Mが、去年は8回行ったって言うんです。
みな、へぇ~8回も!って。
東京なんて、今までにも2回しか行ってないのに、全国追っかけしてるみたいに言われて、なんか気分わる~
それにしても、Mが回数数えて覚えてて、それも親戚の前で言うなんて、なんか気分わる~

帰ってから、5月にコンサート行くからって、今年は2回目ですって言ったら。
「なんや。別に何回でも行ってらいいって言ってるやないか。みんなに回数言ったのそんなに気分悪いんか」って。
そこまでわかってるなら、わざわざ回数なんか言うことないでしょーが
無神経というか、それともわかって言ってんなら、余計気分悪いわ。

もっと大人になって、そうです、行かしてもらって有り難いです~って言えばいいんだろうけど。
あ~だめ
きっと日頃のうっぷんがあるから、素直に言えないんだわ~
それとも、私ってわがままなんかしら・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

