紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


テレビ出演

「銀英伝」無事終わりましたね。
今回はネット巡りで、ヤン提督の活躍を拝見しました。
原作ファンやアニメファンからの相変わらずのベタ褒めに、保護者としては鼻高々ですわ
千秋楽には、アドリブで「Love is」をワンフレーズ披露したとか。
たとえワンフレーズでも、その声に圧倒されたとか鳥肌たったとか、ファン以外の皆さんのコメントにニンマリ
皆さん、ライブに来て下されよ、こんなもんじゃありませんから。

これで今週からは、5月の「SUPER DUETS」に向けてのお稽古でしょうか。

「世界一受けたい授業」見ました。
一言で言うと、かわゆいおもろい隆でした。

最初のクイズみたいな脳トレ、1問もできなかった(爆)
「かわむらさん、不得意ですか」なんて言われて、「・・ハイ」と。
その言い方が、何とも情けなさそうでかわゆい~~
人間イスはほんとに不思議ね。
漫才の誰だっけ?隆にもたれかかって、「かわむらさまに申し訳ない~」なんて(爆)
お習字は、相変わらずの悪筆(笑)
武田さん、「おこちゃま」とは思い切って言ってくれました~
「ピュア」とは苦しい褒め言葉だわ。
でも、バンドにまで話持っていってくれて、ありがとうございます~
あれ真似たら、ほんとかっこいいわ。
そうそう。
歌のレッスンは、ちゃんと踊って唄って、隆の素直な真面目な人柄が出てたような・・
ソロ、あんなとこで唄わされなくてよかったかな・・・
それとも、「銀英伝」みたいにワンフレーズでも唄って、みなに感嘆してもらった方が・・?

まぁ、とにかく、最近のバラエティの中では良かった方じゃなかったかな~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

