紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


びっくり!

朝から飛び起きました
テレビ付けたら5時半。

淡路島が震度6!
こちらは3とのことですが、4くらいに感じたなぁ・・
阪神淡路の時はすごかったけど、あれでもこの辺は5弱だったらしい。
”災害は忘れた頃にやってくる”
皆様、ご用心のほど~

今日は、「世界一受けたい授業」オンエア日。
M、録画はあっさり了承~
大岡越前は見てくれるとのこと。
左の字幕は別に気にしないって・・・Mって結構良い人かも(爆)

Comment

本当に… 

ビックリしました
震災を思い出す揺れでした
忘れた頃に…、その通りですね
被害少ないことを祈るばかりです
ライフラインも影響があるようで、息子が休みだったんですが応援に行ってます

世界一受けたい授業、すっかり忘れて途中から見ました
個人的には、書道が面白かったです
まさか、LUNA SEAの曲がかかるとは(笑)
隆ちゃんは、ピュアだとか…
当たってますよね(*^^*)
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2013.04/14 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>美波さん
ほんとにびっくりしましたね。
淡路島ではやはり被害が出ているようで、早く復旧することを願ってます。

「世界一受けたい授業」、かわゆい隆でしたv-410
初めの授業はとんち問題みたいのでしたが、1問もできなかったのよ~(笑)
「河村さん、不得意ですか?」なんて言われて、情けなそうに「・・ハイ」って言ったのが、妙に可愛かったですよv-411
お習字は、武田さんにかまってもらえてよかったです~(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.04/15 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

