紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


竹の子のこのこ♪

こんなWEBサイトで、ヤン提督のインタビューです。

ヤン提督もあと3日?
いろいろ探ってると、アドリブが盛んでもろ面白舞台になっていってるようで。
何回も見てる人はいいけど、その日だけ観覧の人はそういう流れだと思うよね~
 
5月の「SUPER DUETS」。
演出家さんツイッターによると、もうお稽古は始まってるようです。
隆はヤンが終わって、来週から合流でしょうか。
「銀英伝」のはねゆりさんによると、休憩中、隆は楽屋で唄ってるみたい(笑)
個人レッスンしてるのかな~

ユリアンブログ
もう立派な保護者ですね~(笑)

          ~~~~~~

今年も京都山城の筍、頂きました。
有り難や~♪
昨日は若竹煮を作ったんですが、今日は、急にT夫婦がやって来たので、急きょ竹の子ご飯作ってお裾分け。
茹でて保存するのも1週間くらいだから、良い時に来たもんだわ。
若い人は、めんどくさくてやらないもんね。
聞いたら、やっぱりやったことないって。
旬のもの食べると長生きするよ~

8月に生まれるBabyは女の子らしい。
Tは女の子欲しがってたので、喜んでるみたい。
Mはちょこっと男の子期待してたんだけどね(笑)
お嫁ちゃんは3人姉妹なんで、あちらのお父さんも、ちょいがっかりだったらしい(笑)
でも、元気な子ならどっちでも!だもんね。

SちゃんYちゃんのお下がりを、いろいろ喜んで持って帰りました。
うちで使ってただけのベビー布団や、哺乳瓶の消毒器も、お古じゃ嫌かなと思ったけど、全然気にすることなく喜んでましたわ。
お嫁ちゃんは、ちょっとしたお菓子や作ったものも、何でもすごく喜んでくれるので、ほんとに可愛いです

お昼はイタリアンのランチに行ったのですが、いつの間にかTがお勘定済ましてくれてた。
こっちがご馳走するつもりだったのに、え~?っとびっくり。
我が子ながら、大人になったもんだと感慨深い・・・
そらそうよね。
もうお父さんになるんだからね
頑張ってくらはい~





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

