紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


桜吹雪か~

昨日今日と、汗ばむくらいの暑さです。

昨日は桜満開の中、万博公園におチビのお供で行って来ました。
春休みも終盤、おまけに桜も散り際で、まぁ、すごい人!
入場料が大人250円小学生以下はタダのせいか、子連れがほんとに多かった・・・うちもその一人だけど
交通手段がモノレールで、これまた子供たちには楽しみで。
一番前の席に座れたので、2駅で着くのに終点まで往復してしまいました

あそこは広過ぎて全部回るのは到底無理だけど、良い季節にはほんとにのんびりして気持ちいいのよね。
今回は子連れなので、子供が遊ぶとこしか行かなかったけど、丁度、太陽の塔のあるとこなので、久々にお姿拝見。
考えたら、今の若い人たちには遠い昔のイベントなんですね・・・

Sちゃんは幼稚園に通うようになってから人見知りもマシになり、どこでも積極的に参加するようになりました。
Yちゃんはもう2歳7ヶ月なのに甘えっ子で、すぐ抱っこ~とへたり込み。
食べ物を見せるとやおら復活!という現金な子(爆)
長い長い滑り台や面白自転車やらで一日遊びまくり、帰りは外食して大満足だったでしょ。

しかし・・あ~疲れた・・・
やっぱり年を感じますわ。

今日は、リビングから見える桜吹雪に、ほっこり
明日は悪天候になるらしい。
惜しいな~きっと散ってしまうだろね・・・
また来年か・・

そうそう。
庭のカメこが目覚めましたよ
まだ土から顔だけ出してるだけだけど、そのうちノソノソ活動し出すね~

          ~~~~~~~

「銀英伝」
昨日はSUGIちゃんが来てたらしい~
IZAMさんも。
ツイッターに「にい様」なんて、あわあわ・・・(爆)
明日は千秋楽ですね。
今回もDVD買おうかな・・・
最後の「Searching~」、ソロパートが前よりずっと長くて、隆の真骨頂が聴けるらしいしね。

訂正。
IZAMさん.
「兄さま」だった、
読み方、きっと”にいさま”じゃなくて、”あにさま”だよね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

