紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



もう4月

エイプリルフールは、使うチャンスなかった~

「銀英伝」無事初日を迎えたようですね。
ヤン提督は以前にもましてパワーアップしたらしい~

ウレぴあ総研ゲネプロレポ
アニメ!アニメ
シアターガイド
芸能ニュースラウンジ

このほか銀英伝ファンからも、隆ヤンは相変わらず評判いいわ~
8月に次回作あるらしいけど、ヤンも出るのかしら。
でも・・・東京だけだよね~

久々に同盟編見ようかな・・・

         ~~~~~~

昨日はお墓参りがてらお花見行って来ました。
もうどこも満開です~
うちの目の前にも見事な桜があるんですが、それはそれ、これはこれ(笑)
風に吹かれて、花吹雪がそりゃもうほんとにきれい~~
老舗のお弁当も久しぶり。
桜ってやっぱり日本の象徴だね・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

