紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ビルボード大阪

ビルボードライブ昼の部、行って来ました。
久々の生隆に、ほんと心奪われ~でした
LSもいいけど、やっぱりソロもいい。
あの声は魔法です

細かったね。
ほほもほっそりして、髪もちょいウェーブで良い感じ。
チョーかっこいい、でも、すごく可愛いい隆でした。
42才の男に、なんであんな可愛さがあるのか不思議です。
話し方が、なんか可愛いんですよ。
どうしちゃったんでしょう(笑)

LSのライブや舞台練習やらで声が枯れてて、曲もそれに合わせてのアレンジにしたとか言ってましたね。
確かに、話す声もハスキーで、最後の方はMCの時、ちょっとコホンコホンしてました。
「七色」のレコーディングが、ハスキーな声のせいで、ちょっと力強い声になったとか。
河村隆一とRYUICHIの間くらい?って。
新曲はまだ聞かせられないって。
「エ~~」の声に、「はやまっち、ちょっとだけ」
葉山君のピアノのフレーズ・・・
あ~切ない~
番専でも流してくれるとか。

「ルナシーも何もしてないように思うかもしれないけど、メンバーとはよく会ってる。」
「別に合わせたわけじゃないけど、今日はみなどっかで何かやってる。」
「Jは大阪来てるんだよね・・・ここへは来ないよ・・・エ?会った?駅で?」
(前のお客さんとの会話)
「この前バラエティに出たんだけど・・・脳トレ、どんだけ出来ないんだオレ」
(情けなそうに言うのが何ともカワユイ~)
「お笑いの人って、ただ面白いだけじゃなくて結構よく考えてるんだね。楽屋では静かっていうか、挨拶しても、あ、どうも・・って感じで」
(オイオイ・・お笑いなめたらアカンよ~)
「ルナシーは来年で25年だけど、途中大きな喧嘩もなく些細な小競り合いですんで・・・仲が悪いと冷たい曲になって仲がいいと温かい曲になる。アルバム、冷たいのが3割温かいのが7割くらいがいい。」
「メンバーみんな互いの身体気遣ったりして大人になった・・他の4人からみたらそりゃお前だろっ言われるかもだけど・・」

ルナの話になると、ほんとに嬉しそうなんだよね。
5人の仲は本物だね・・・

他もいろいろ言ったと思うけど、ほんと忘れました~
あ、そうそう。
葉山っちに突っ込み。
「銀英伝、そのまま出られるよ~」
いや、ほんとに王子様だったわ葉山君・・・

セトリもどっかで拾ってこよう・・・
アンコの久々の「深愛」は、グッときました・・・

ほんとに良い時間を過ごせました。
隆はやっぱり心の癒しです・・・

あ、肝心なことを!
下半期、バンドがバタバタするらしい。
また諭吉さんが(笑)

Comment

No title 

ビルボードの隆ちゃん
掠れた声でも素敵だったんですね〜。v-352
ハスキーは声の隆の歌、私も聴いてみたいです。
いつか、ビルボード行きたいなぁ。

素敵な隆ちゃんで良かったですね。
ここのところスッキリで
本当にカッコイイよね。v-343
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2013.03/27 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
コメント気がつかなくて遅くなりました。
ビルボの隆はほんとにステキでしたよ。
あらためて隆の歌に魅了されました・・・
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.03/29 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

