紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


春だね~

ビッグカップル結婚
びっくり!だけど拍手
この2人好きだわ~
お幸せに~

5月のSUPER DUETS、WOWOW主催なんだ。
放送あり?
デュエット楽しみ~
昼ドラの方とカップリングになるのかしら。

うぎゃ~SUGIさまはハワイだと~
沖縄の上いってる~

明日はいよいよビルボで~す

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/23 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>シークレットさん
おはようございます~
ビルボ、夜の部いかがでした?
急きょ立ち見も出たそうですね。
昼の部終わって心惹かれながらも、余韻に浸りながら帰りました。

久々の生隆だったんですね・・・
私も父の介護がこれからどうなるかわからないので、楽しめるうちは大いに楽しもうと思ってます。
この年になると、みな同じような悩み抱えて日々過ごしてるよね。
お互い頑張りましょ!
いつかお会いできたらいいですねv-410
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.03/25 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

