紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ピアノ発表会

昼ドラのエンディングソングだって?
コチラ
「七色」5月発売らしい。
オフィにはまだ・・・
まさか出演したりして
昼ドラって見ないけど、ビデオとっとかにゃ・・・

         ~~~~~~

昨日はSちゃんの初めてのピアノ発表会でした。
去年の春から習い始めて、初めての大舞台(笑)
前日まで熱があったので不参加かな・・なんて思ってたけど、きっちり治りましたよ。
上が黒、スカート部分が真っ赤なドレスでおめかしです。
みんな可愛いドレス着てるのよね。

1部、2部形式で、Sちゃんは一番小さいので2部の一番目に登場。
R子とドキドキしながら見てましたが、お辞儀もちゃんとできたし、2曲上手に弾けました
1ヶ所間違ったけど、止まらずに最後まで弾けたわ~
ハナマルですよ
来年はもっと難しいの弾くんだと、張り切ってました(爆)

舞台上のSちゃん。
昔のR子と重なりました・・・
時間の流れを感じると共に、感慨深いものが・・・
こうやって年を重ねていくんですなぁ・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

