紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



春遠し・・・

今日はすごく底冷えする感じ。
ブルブル~

先日、R子たちとバイキングに行ったけど、やっぱり子連れは忙しないね・・・
ディナー1時間くらいでもうお腹いっぱいで、2時間もたないわ~
大人だけなら少し休んでまだ食べられそうだったのに・・・
でも、もうこの年じゃ元は取れないね
テレビで大食いのバイキング制覇見てたけど、値段の倍以上食べてるんだから凄いわ。

         ~~~~~~

メッセ更新してます。
今日のライブが終わったらヤン提督になるんですね。

メンバーはもう土俵入りの準備してるのかしら~

INOのツイターに素敵な言葉が。
RYU何したのかな・・・愛を感じます


WOWOW "The End of The Dream"拡大版 3/29 8:00pm~11:00pm
これ、ただの再放送かと思ったけど、拡大版だわ~

追記。
国技館セトリ
Hurtやったってのがチョーうらやましい~
トリプルアンコも!
あ~見たかった・・・
でも・・映像カメラマンさんのツイッターで撮影終了~なんてあったから、もしかして?


        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

