紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


風邪・・・

LS台北コンサート記事

いつの間にか、彼らは旅立ってましたね~

バタバタしてる間に、風邪引いて3日間寝てました
熱が39℃近くになってたので、てっきりインフルだと思ったけど、検査では陰性。
でも、抗体があると、罹ってても陰性になるらしい。
熱が下がってからお医者に行ったので、滋養強壮の漢方しかくれませんでした。
しかし、Mが続いて発熱。
こちらも陰性でした・・・
なんか、この年になると、抗体がある人って案外いるらしいね。

でも、全然食慾なくて、4キロ痩せましたわ
こいう痩せ方は悪いのかもしれないけど、とにかくラッキー♪

実家の父も熱を出して、こちらはインフルエンザ。
おまけに弟もダウン。
今日は実家に行って来ました。
男所帯はダメですね・・・

でも・・・
家族みなが倒れたら、老人を抱えた家は大変ですわ。
インフルに罹ったら、デイケアも1週間は行けないし・・・
つくづく、これから先が思いやられるわ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

