紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



新年早々・・・

7日に、実家の父が入院して手術を受けました。
毎日病院通いです・・・
90才の高齢で、入院の後遺症が出たら困ると思ったけど、足も全然大丈夫だし、体力も頭も、以前と変わりありません。
あまりに食慾が旺盛で、病院の食事では物足りず、差し入れしています
お菓子もいろいろ持って行ってます。
満腹中枢がマヒしてるんじゃないかしら~

来週の火曜に退院予定ですが、そのあとも通院です。
これからこういうことが、頻繁に起こってくるのかもね。
介護はやっぱり長い覚悟が必要ですわ・・・

Comment

 

お父様、入院手術とは大変でしたね。
でも、入院の後遺症もなく
お元気そうで何よりです。
手術をしなくても
入院をきっかけに寝たきりになってしまう方が
多いそうですもんね。
今まで通りとは、たいしたものです。
本当によかったですね。v-410
介護の大変さはやったことのある人にしか
ぜったいわからないですよ。
お互いに頑張りましょう。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2013.01/13 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
ありがとうございます。
思ったより元気で安心ですが、だいぶ忘れっぽくなって、同じことを何度も言わなくてはなりません。
しょうがないですね・・・
これからもこんな事が多々あると思うけど、やっぱり最後の親孝行だ思って頑張ります。
ほんとにお互い、頑張りましょうねv-410
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.01/15 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

