紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


新年会

今日は少し遅い新年会
R子一家、T夫婦、実家の父と弟がやってきました。
お鍋と刺身、その他適当にあるもので

みな全員集まったのは、昨秋の母の三回忌以来かな。
去年も一昨年も、誰かが都合悪くなって、全員揃わなかったし。
父はひ孫に会えるのを楽しみにしてたけど、やっぱりあまり懐かないんだよね~
めったに会わないし、年寄りって顔が怖いから、どうも仕方ないんだけど
まぁ、最後にはおせんべ分けてあげてたから、少しはよかったかな。

T夫婦から嬉しい報告がありました。
夏にはベイビーが生まれる~
Tはとても欲しがってたので、よかったなと・・・
これで孫3人か~
私も立派なおババですわ~


          
         ~~~~~~

「省エネの達人」見れなかった人はココで。
羽織袴のお正月バージョン(笑)
私も、5分か~なんて思って、つい忘れました(爆)

オフィ更新。
Message&FromRKムービー。

今年もよろしくね!りゅう~

Comment

 

今年も宜しくお願いします♪息子さんにも赤ちゃんの予定。おめでとうございます。うちはいつ、お祖母ちゃんになれるやら(^_^;)
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2013.01/09 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子さんからの嬉しい報告よかったですね。v-410
おめでとうございます。v-424

うちの長女は、2年間は赤ちゃんは作らないと
言っているのだけど、どうでしょうか?
次女は、これから結婚だから
まだまだだと思うけど
デートの相手はいるようです。

「省エネの達人」録画したのに
見ていなかったです。
これから見ます!
見られなかった人は嬉しいですね。
私のブログに紹介させてくださいね〜。v-410
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2013.01/09 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
息子夫婦も結婚して丸2年になりますし、そろそろかなと思ってました。
家族が増えるのは嬉しいことですが、時間も取られますし、いろいろ物入りな面もv-391
レイラさんも今のうち、娘さんと自由を楽しんでください。

>キミさん
ありがとうございます。
娘も息子も、新婚生活2年ほど楽しみましたよ。
これくらいは2人で楽しまなきゃね。
お嫁さんは実家が近いので、お産はあちらにお世話になりそうです。
娘の時よりやっぱり気楽ですわ~
次女さんがお嫁に行かれたら、やっぱり寂しいでしょうね。
今のうち、水入らずで楽しんで下さいませ~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.01/11 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

