紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


新年明けました~

晴れ渡った佳き元旦となりました

今年もどうぞおよろしく~~

毎年、二人きりののんびりお正月。
人が集まるとこは大変だなぁ・・・
お節は買ってきました
年々買う品も減ってきます。
あ、数の子だけ作った。
そんな食べたくないものね・・・
でも、つい2,3年前まではいろいろ作ってたわ~
R子は毎年あっちのおうちに帰るので、ほんとに作ったことないよね。
嫁としてどうなの?
うちのお嫁さんはどうだったかな・・・
お正月はTも仕事してたから、きっとないだろうな。

そんなこんなで、これから近所のお寺に初詣に行きま~す。

Comment

 

あけましておめでとうございます

いつもいろいろな情報ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。v-410

ここ数年、我が家のお正月は家族がバラバラなんです。
お義母さんがひとり暮らしなので
夫が毎年年末から帰ります。
今年は長女も嫁ぎ先に泊まりに行ってるので
母と次女と私と3人で迎えるお正月でした。
なんだかちょぴり寂しかったです。
次女がお嫁に行ったら
母と二人〜。
いやー。ものすごくさみしいわ〜。v-356
当分お嫁に行って欲しくないけど
こればっかりは縁だから
いつ、何があっても驚かないようにしておこうと思ってます。v-410

  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2013.01/02 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけまして~ 

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

だんだん家族が減っていくというのは、仕方ないことですよね。
娘はお嫁に行くと、あちらのうちが優先になるものね~
うちも三家族が揃うのは、なかなか大変です。
でも、そのうち可愛い家族が増えて、やんなるくらいやって来ますよ(笑)

今年も隆にいっぱい会えるよう頑張りましょう!

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2013.01/03 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

