紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



いろいろ

仙台ライブの登場&「WITH LOVE」の動画

有り難いわ~
これが噂の白コートの王子さまね

TV出演。
「LUNA SEA2013年特別インタビュー」 BSフジ 2013/1/1 24:00~
1時間番組だ

ところで元旦の隆TV。
「省エネの達人」 BSジャパン 1/1 20:54~
これ、5分くらいの番組?
CMなのかな~


昨日のレポいろいろ探ってました。
伊丹空港から仙台へ。
Slaveさんたち、飛行機メンバーと一緒とか、空港で会ったとかって話。
メンバーと同じ狭い空間に何時間かいるなんて、気失うわ~
「利休」の牛タン弁当が5つ注文されたとか・・・仲良く食べたんかしら。
このツアーはいつも同じ楽屋らしいもんね。
狭い空間にいるのが楽しいんですって(爆)
ずっと仲良しこよしでいてくれたらいいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

