紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


大阪城ホール

行って来ました~♪
ZEPPなんば以来の逢瀬です

いつものホールライブと違って、まだ、ZEPPの荒々しさを引きずってるようなステージ。

黒コートで登場のRYUは、まさにドラキュラ!
脱いだら正装(爆)
でも、ベストになったらなんかカワユイ

しかし、RYUは妖艶でしたな~
身体の動きがエロチック(爆)
INOに、自分の唇から指で直キスって、もう~

横スタンドで、近いのか遠いのか微妙な距離・・・
真後ろはすごく近くてお得だったのでは?
大画面はあったけど、時々双眼鏡でがん見しました。
今日のRYUは膝まづくことが多かった。
「SLAIN」?やった時は、ほんと、どっかいっちゃってた感じだったわ~

大阪弁のMC(笑)
確か、SUGIちゃんも言ってた?

なんかすごい良いこと言ってたのにな~忘れた・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

