紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



ZEPP3days

ZEPP東京第一夜。
ROCKN'がレポしてくれてます。
すごいよかったようだけど、マイクの調子がいまいちだったみたいで。
荒くれRYUが見れたのかしら~
スタンディングで、雪崩になった個所があったみたい・・・皆さんお気を付けて・・・
初日、業界人が多々だったらしい。

FOOL'S MATEの編集者さんツイッター
こういう編集者さん方も、ライブの迫力に、仕事を超えた感動があったみたい。
嬉しいなぁ・・

RYUのMC、「一生この5人で」っていうくだりがあったって。
感激だわ・・・

今日明日と、どんなライブになるのかしら。
最終日の生中継は、隆友さんのご厚意で、BDで撮ってもらえることに!
ありがたや~


隆としてのお仕事。
元旦TVに登場。
「省エネの達人『企業編』」 BSジャパン2013/1/1 20:54pm

羽織袴の正装(爆)
いつ撮ったのかな~忙し忙し
ニコ生出演交代も、「銀映伝」の顔合わせだったみたいね。

追記。
INORANツイッター。
RYUちゃんからの、差し入れ食らう!テンションあがったっ”だって~
何だろ、なんだろ?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

