紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



真冬だね・・・

今日はほんと~に寒かった~~
名古屋も雪だったのね~
大阪市内も降ったらしいけど、こっちはちらちらしただけ。
こっちの方が郊外で寒いのにね


オフィ更新。
NEWS.
舞台「銀河英雄伝説第三章内乱」出演決定!
公式ホームページ
来年3月ですが・・・う~ん・・東京だけなの~?

LUNAオフィ更新。
23日の仙台ライブがニコ動で生放送されるそうです。
でも、これ有料なんだね・・

ニコ生でLUNA SEA特集が組まれてます。
ちなみに、水曜日のニコ生
RYUとINORANだったのに、SUGIZOとINORANに変更。
隆が急に出演しないって、珍しい。
風邪でもひいたんじゃないのぉ?
心配

今日の「めざまし」、GET出来てました~♪
6時台に特集。
札幌TVにも密着してて、地震で生出演取りやめの映像まで映ってた。
ライブの様子も見られ嬉しい~
隆の声、ちょっと枯れてたね。
やっぱり風邪心配です~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

