紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


パソコン

モニターは、輝度2の状態でかろうじて見られます
日に30分もつけてません。
いろいろ調べたけど、やっぱり新しいのを買うのが一番いいみたい。
あ~諭吉さんが~

隆の情報も乗り遅れるわ~
今のとこ、何かニュースはないかな・・

お?
武道館をWOWOWで生中継ですと?
うれぴ~

Comment

No title 

お久しぶりです!

ZEEPツアーも札幌と東京だけになってしまいましたね。

昨日は隆ちゃんCDの当落の日でしたね~
今年は珍しく昼の部が外れて、CDが当選してました(´・_・`)
せっかく行くなら昼より夜なんで、まあいいかあと思ってたのですが、
なにげに昼があったら・・・とつぶやいてみたら、ゆずっってくださる
方が現れ、無事両方行けることになりました。

でもその前に城ホールですね。
ZEEPツアーを経て、一回りもふた回りも大きく進化した5人に
会えるのが楽しみです。

チーズさん>パソコンの調子はいかがですか?
新しく買え替えたら早いんでしょうが・・・諭吉さんが飛んでいくのは
つらいとこですよね(´Д` )
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2012.12/07 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひなピーさん
ごめんなさい。
気がつかなくて、返信ずい分遅くなりましたv-390

隆のCD、おめでとうございますv-411
すてきな大晦日になりますね。
来年は「銀映伝」も再演するとか。
でも、東京だけみたいだし、DVD待ちかな~
城ホール、スタンド観戦ですが、楽しみです~

パソコンは、どうにか見えてます(笑)
いつダメになるか、ほんとに困りますわ~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.12/14 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

