紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


LS漬け

銀英伝第三章「内乱」
来年春青山劇場にて上映決定。
以前、終わってしばらくして、関係者とミーティングとかしてたよね?
期待してたけど、もしかしてほんとにやるのかも~♪

LosのライブDVDが、フルで動画UPされてて。
つい観てしまってます。
ステージ上の音がうまくいかなくて、RYUがきれたライブ。
「FACE To FACE」が音程狂いまくって、これにはカットされてる。
現地での撮影でUPされてるの観たことあるけど
RYUがきれるのって、好き
RYUの英語がもうハラハラもんだけど~(笑)
以前ソロライブできれたの、生拝見したけど、ちょっと怖かったね。
みんなシーンとしたもの~

しかし・・・朝からこんなん聴いてていいのか~
いいよね~洗濯も掃除もしたもん
一人の時は目いっぱいLS聴くんだ~

夕方。
FM福岡、ライブスタジオ見れたのについうっかりしたわ~
ブログに写真UPされてました。
今日のJR(笑)
あちこちのレポから。
昨日SUGIちゃんからJに、相談ある~とかって、逆も折れたって、え~~みたいな。
なんかおかしかった(爆)
ツアータイトル”降臨”って、RYUのアイデアなんだって。
RYUってやっぱり言葉が豊富・・・

明日はZEPP福岡だね~
みなガンバ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

