紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



名古屋のTVですよ~

なごや最終日、「TWICE」やったって~
きゃ~~なんという演出!
神戸カウントダウンで、アンコールでみなが声揃えて唄ったよね、確か。
この歌はほんとにSlaveの気持ちがこもってると思うよ。
それを、今回はメンバーが唄ってくれたって、ほんとに涙ものだわ

ラジオの「黒ちゃんのオンリーワンダフル」のゲストムービーが更新。
真ちゃんと隆コメント。

名古屋は朝の情報番組にも出て、うらやましい限りです。
と、へこんでいたら、ちゃんと動画UPして下さってました~
コチラ
かっこいいRYUと貫禄真ちゃん♪
おもしろコンビ(爆)
でも、ささやかな夢・・・
なんという2人の違い!
真ちゃんにはぐっときたけど、りゅう~~

隆はまたゴルフ行ってんだってさ~

追記。
Live Viewing開催。
「LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave 2012 in Sendai」

2012年12月24日(月・祝)
上映館リスト

わ~い
黒服の時と同じで生中継だ~
え?明日からプレオーダー?
あ~れ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

