紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



もう寒い・・・

ZEPP NAGOYA2日目も無事終わったようですね。

みんなの熱狂ぶりと興奮があちこちに書かれてて、ほんとにみんな待っていたんだなぁって感慨深い。
それにしても、追っかけしてる方々、チョーうらやましい~
大阪1日だけ参加したけど、ほんとにもっともっと行きたい。
LUNA SEAって、1回行くと、絶対すぐに何度でも会いたくなる。
それは隆のソロも同じだけど。
ほんとに不思議な魔力があるんだなぁ・・・

小耳にはさんだんだけど。
12/18の「踊る!さんま御殿」に、隆と真ちゃんが出演だって。
確か、真ちゃんは一度出たことあるよね?
あ~どんな振られ方するんだろ・・ドキドキ・・

        ~~~~~

今日はまたR子たちが来ました。
この頃、パパの出勤の土曜日はよく来るよね~
ま、こっちも孫に会えていいけど~
下の子のYちゃんも、2歳過ぎて、急におしゃべりが上手になりました。
このくらいが一番可愛いね~
小学校に上がったら、もう生意気になってしまうんだろうな~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

