紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


中京テレビ生出演!

本日、中京テレビ「キャッチ!」 15:50~
”河村隆一生出演!最新エンタメ情報”

これ、緊急かしら。
愛知のみなさん、要注意ですよ!

LSオフィって、MEDIA情報ってどこに載ってんのかしら。
NEWSにはないよねぇ・・

FM愛知「黒ちゃんのオンリーワンダフル」出演は、18時ごろからだそうで。
ほんとだったらそんな時間、PCなんか見れないけど、今日はMが外出~♪
バッチリ一人で見れますわよ
スタジオカメラはコチラ

追記。
黒岩さんブログによると、ラジオ出演は、RYUと真ちゃんだって~
全員じゃないんだ。
全員揃うのはアルバムの時かな・・

追記2。
テレビは、真ちゃんと一緒だったんですね。
どなたかのツイッターにUPされてた写真見ました。
グラサン・・・テレビなのにな~

ラジオのスタジオカメラも見ました。
こちらは素顔で(笑)
二人ともよく笑ってたね~

            ~~~~~~

愛知。
LSで注目してたのに、人質事件が起こってる。
早く解決したらいいんだけど・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

