紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



秋深し

「女優」の主題歌、「枯葉に落ちる優しい雨のように」のタイトルは、一般公募でしたね。
命名した方のブログ見つけました。
大阪で、バンド活動されてる人みたいです。
梅田で路上ライブもされてるようで。
隆は、選ばれた人の詳細なんかは、知らないんでしょうね。
この方、先日の隆ラジオで、初めて曲聴いたんだって。
タイトル付けた人、発表の時に招待するとかしてもよかったんじゃないの~?

訂正
「女優」の主題歌タイトルを募集する時、当選者は発表イベントに招待する、とあったそうです。
認識不足ですみません。
きっと会場で聴きたかったでしょうね。
ラジオで聴いてもらえてよかったです。



オフィ更新。
NEW.
RKF MEETING Vol.29詳細決定!

3minutesが特別ゲストだそうですね~
もうこれが最初で最後かな。
あの歌すごいよかったよね。
何か会場のキャパが少ないそうで・・・抽選になるのかしら~
まぁ、どうせ行けないけど、行ける人は全員参加できないと、ファンミーティングの意味がない気がする。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/22 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/22 05:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>シークレットさん
ご指摘ありがとうございます。
よく調べもせずに書いてしまって、こういうのは人様に迷惑がかかってしまうことで、申し訳なかったと思ってます。
ご本人もきっと行きたかったでしょうね。
これからもまた何かあったらご指摘お願いします。

>2人目シークレットさん
ご指摘ありがとうございます。
お二人の目にとまったんだから、「え~ちゃんとご招待って書いてあったわ」って思われた方、もっといらっしゃるでしょうね~
ちゃんと調べて書かないといけませんね。
これからもまた間違ったことがあったら、ご指摘お願いします。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.11/22 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

