紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


紅葉~

真ちゃんブログ
隆とゴルフ!
ほんとに行ったんだ~(笑)
有馬だったらしい。
わ~どこ泊ったんだろ・・・
ついこの前行ったのにな~
まぁ、会うことはないけど(爆)


オフィ更新。
NEWS.
LUNA SEA Presents LUNA DINER 期間限定開催決定!

東京だし・・

12/10(月) FM802「REDNIQS」24:00~27:00
楽屋インタビューですって。
私が参戦したZEPPなんば2日目だわ。
あの日、2F前列にいた浅井さん
お仕事絡みだったのね。

11/22(木) FM愛知「黒ちゃんのオンリーワンダフル」15:00~18:24
lUNA SEAゲストですと!生?
スタジオカメラで見れるのかしら

          ~~~~~~

今日は近くの山に紅葉狩り
箕面の滝ですが。
都会ではここが気楽で行きやすいみたい。
平日なのに、結構な人でした。
毎年行ってるけど、毎回新しいお店が出来てるね。
一度も入ったことないわ。
2,4Kの滝道だけど、いつも人混みをはずれて、横のちっと険しい山道を。
いつも、おにぎり持って、滝に着いたらおでん買います。
毎年一緒(笑)
土曜日に結構雨降ったんで、滝の勢いもよかったわ~
丁度、赤くなりかけの紅葉が覆いかぶさって、景観ぐ~
日が照った時、水面に虹がかかったの~
きれいだったわ~
帰り道、紅葉のてんぷらと、焼き栗買いました。
これも、毎年一緒(爆)

今週の連休は凄い人だろね~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

