紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


今日は晴ればれ

ZEPP2日目のレポがROCKN'ON JAPANに。
2日目はやっぱりコアな暗黒LSだったんですね。
この写真は他のメディアにも載ってたけど、KEIKOさんの作品みたい(こちらツイッター
昨日一度お見かけしたわん♪
BARKSに初日のレポ。

そういえば、昨日2F最前列に、黒いコート着たままの男性、女子2,3人が「ファンです」とか言って話しかけてたけど、いったい誰だったのかしら。
どっかのDJさんかな?
時々手振り上げてSlaveしてました(笑)

2Fは全体が見渡せていいけど、一体感を味合うのはやっぱりスタンディングかなぁ・・
でもあそこに居続ける勇気はないわ・・

RYUのMCは、ソロの時と違ってどっかカッコ付けてるから、何か笑っちゃう時もあったけど(ごめん)、あれも
ほんとの気持ちなんだよね。

今日はどんなセトリかな~
見事に晴れわたってるよ

SSTVで、今日明日新曲2曲ともオンエアしますね。
うちは見れませんが。
どなたか動画UPしてくれるかしら~

SUGIZO's WILLが久しぶりに更新です。
日付見ると、金曜の夜中2時に書いてますね。
初日終えての感想ですか。
顔文字がかわいい

追記。
3日目。
Falloutやったって!Fallout~
あ~聴きたかった
ザワンは初日だけだったのね・・・
きっと城ホールでやってくれるね。

追記2.
上記に書いた、”黒いコート着たままの男性”この方でした。
FM802の浅井博章さん
さっき802のDJ写真見て判明。
何かラジオ聴いたことあるかも~



Comment

No Title 

ROCKN'ON LAPANとBARKSのレポ嬉しいですね。
私のブログでも紹介させてくださいね。
写真で見てもすごくかっこいい!!v-9
早くライブに行きたいです〜!!
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>キミさん
LSのRYUはやっぱりカッコいいね~v-221
東京ライブ、楽しんできて下さい。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/19 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

