紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ZEPPなんば

行ってきました。
ZEPP!

いやいやもう~~すごかった~よかった~

セトリ(間違ってるかも)
CHESSで始まった!
Dejavu
Jesus
SLAVE
Sandy time
True Blue
Rouge
Providence
The End of Dream
BLUE TRANSPARENCY
Time is Dead
ROSIER
TONIGHT

アンコール
I for You
Precious
WISH

1曲わからなかったのがあったけど、Lastlyらしい。
ライブで聴いたのは初めてだ~

何か足りないかもです~

やっぱり3日間違うんですね。
ザ・ワンがなかった
でも今日は、昔の曲が多かったような。
新曲は2曲とも、ほんとにすごかったよ

2階から見る1階は、人、人、人の波で壮観!
絶対入れないと思いましたわ~
2階は傾斜がきつくて、ステージ全体がすごく良く見えた。
3列目で、前の人が座ってたのでチョーラッキー。
ゆったりと踊りまくって堪能しました(笑)


行きはもう凄い雨で、いやになったわ~
なんせ初めての場所なんで、どんな風になってるかわからず・・
少し離れた高架下で、2階とA1500番以降とBは、大人しく並んで待たされました。
そして、順番に並んで出発(爆)
前日もそうだったのかしら。
それとも雨だったせい?

MCは忘れました~
あ、大阪弁で、「めっちゃすっきゃねん」とか言うてはりましたな~
SUGIちゃんのギターソロで、そっくりかえったSUGIちゃんをRYUがささえて~
どっかでは頭にキスしてた?
また思い出したら・・・

あ~疲れた。
でも明日も行きたかったよ~

Comment

お疲れ様でした!! 

土曜日に行かれたのですね~
初日から、すごい飛ばしてる感ありましたね~
3日間とも違うテーマだと思います
THE ONEは、初日のアンコールとか…

スタンディングは、SLAVEさんにお任せですね
その光景を2階から見る方が楽しそう
私は最終日をテレビで楽しみたいと思います

ラジオでも言ってたけど、Zeppに参加された方は、小さい箱と大きい箱の音の違いを感じられますね
私は城ホールまで、おあずけです
それにしても、Ryuichiの関西弁聞きたかったな~

  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2012.11/18 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>美波さん
人波にはもまれてないけど、ライブハウスの醍醐味味わってきました。
久々に動く生のメンバー、感激でした。
音量がすごくて、その中で歌声が響く隆って、やっぱりすごいシンガーですわ~
新曲2曲とも、すごくライブ映えするんです。
東京の生放送、どんなライブになるか楽しみですね。
そうそう、隆の関西弁、とってつけたような可愛い言い方でしたよv-398

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.11/18 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした! 

すごーく良いライブだったみたいですね〜。v-410
私も早く、行きたくなりました!
一足先に、新曲をナマで聴けて
羨ましいわ〜。v-343

私ってライブハウスは行ったことがないんですよ。
初体験がLUNA SEAだなんて
恐れ多いです。
SLAVEさんに迷惑かけないように
頑張ります!
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>キミさん
ライブハウスお初は隆一でしたが、おばちゃん多かったのに、スタンディングは後方に引っ込んでました(笑)
今回、上から見た感想ですが。
前の方や、入口の方の端は、あとからガンガン人が入り込んで、かなり危険そうでした。
手すりがあるから、そこを確保した方がいいんじゃないかしら。
ほんとにずっと立ったままだし、かなりしんどいと思いますわ~
それと、薄着の方がいいと思います。
2階だったけど、ずっと半袖でいました。
頑張ってねv-410

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.11/19 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

