紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


新曲

”The End of the Dream"
”Rouge”

どちらもショートバージョンですが、動画上がってます。
う~~~~~~叫びたい
イントロが胸に突き刺さるんですよ~これが!
みなも同じ?
両方ともライブでやってくれるんだよね?ね?

BARKS.
どっちも一発撮りだそうで。
Rougeの方はiPadで撮影とか・・・どう違うのかしらん(爆)


追記。
FM802、奇跡的に聴けました
5時過ぎ、RYUとINORAN生ゲストでした。
こんなかっこ(笑)
新曲2曲ともフルでオンエア。
短い時間だったけど、2人ともご機嫌な感じ。
今日はINORANと和食屋さん?(他のメンバーは?)

INORANツイッター。
Promotion today in OSAKA!With Ryuichi)何年振りだろ?こうして一緒にやるの・・

泣けてくる

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/15 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>シークレットさん
はじめまして~v-410
夕方はラジオ聴くのは難しかったんですが、なんとか聴けました。
さわやかRYUとINORANでしたね。
今夜はニコ生も楽しみです♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/15 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

