紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


意外なところで。

先日、いつも行くヘアカット屋さんに行ってきたんですが。
切ってくれたのは、30過ぎくらいの愛想のいいお兄ちゃん。
日本シリーズの流れで、うちはみな巨人ファンと言うと、東京ドームへ行ったことあるかと聞かれ。

「いや、ないわ~・・コンサートでは行ったけど」
「何のですか?」
「あ~・・・LUNA SEAの・・」(なぜか言いにくい
「へぇ~・・ロックですか」
「ええ・・まぁ・・」
「へぇ~・・・ロック行くんですか~」」(おばちゃんが行ったら悪いか
「・・・」
「何か今またやってるんですか?」
「ちょっと前に復活したけど、今年暮れから本格的にね・・来月ZEPPなんばで12月は城ホール行くんで」
「あ~ZEPPなんば!・・・実は昔バンドやってまして」
「へぇ~」
「ドラムやってたんですが・・・すぐレゲエの方にいってしまって」

と、レゲエのライブの様子とか、実はLSもコピーしたとか(難しいらしい)、コアな話で盛り上がりました(笑)
でも、真ちゃんのドラムも回転話だったり、LSといえばROSIERだったり、だいぶ昔で終わってますね(爆)
隆も、ソロはやっぱりバラードのイメージなんだって。

そしたら、シャンプーしてくれるおねえさんが。
「私もロック好きで・・あの・・XのHIDEの追っかけを・・」
なんて言いだして、
「あ~すごい。LSを見出してくれたHIDEさん」と言うと。
「わぁ・・知ってるんですか?」と笑顔。
今はインディーズバンドを応援してるんだとか。

お兄ちゃん、何回も、
「よくコンサートの話は出るんですが、氷○きよしとかジャ○ーズとかで、ルナシーは初めてですね~」
「ロックでいけいけやってるなんて、意外ですね~そんな風に見えませんね~」
そりゃ、わかってますわ。
隣近所にそんな人いませんもん(爆)

こんな時に、ファン気質丸出しで熱く語るのはあまり好きじゃないので、適当に話してましたが、でも、なんか嬉しかったですね。
少しでもLS知ってる人がいて話できてよかったですわ~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

